私も掃除ロボット欲しいです。

こんにちは みきです。

今日もブログを読みに来てくれてありがとうございます。

私の住んでいるところは曇りですが
すごく蒸してます。
湿度が高いです。(T_T)
雨が降りますよ~って感じですね。
もうすぐ梅雨入りなんですかね。
雨がないと農業とか困るのは分かっているけど
それでもお天気がいいなと思う私です。

最近、お腹が分かるようになってきまして
体温が上がっているのかな?
暑いです!
でもエアコンはあまり良くないかな~
と思い、扇風機で我慢しています。
しかし、いつまで我慢できるのか?
なんですけどね。(*^^*)

先日、友達が遊びに来てくれました。
その友達も実は妊娠中です。
あと2ヶ月ほどで生まれちゃいます。
すごいお腹をしてました。
私もあんな風になるのかしらん?
何をするにもどっこいしょって
言っていましたね。
一緒に来た旦那さんも
友達のことをすごく気遣っていて
ウチに負けないくらいの愛妻家の旦那さん。

でも旦那さん同士でチラチラこちらの様子を
伺っているのが少々気になりましたけどね。

友達は初期の頃、切迫流産で入院していました。
ちょっと頑張り過ぎていたみたいです。
もともと完璧主義なところがあるので
仕事も家庭もしっかりやらないといけない
と頑張っていました。
でも、切迫流産ということになり入院。
退院後は休職し家事もしばらく手抜きをする
ってことになったのですが
やはり部屋が掃除出来ないのが気になる様子。
そこで旦那さんが掃除代行を入れてくれることに。
良い旦那さんだ~(´艸`*)

ふだんは簡単な家事です。
お腹が張ったらすぐ休み、出来なきゃしょうがない
というスタンスです。
そして定期的に掃除代行が入るという形。

掃除機をかけるという姿勢も辛いので
掃除ロボットをレンタルしたそうです。
掃除ロボットのレンタルがあるのね?
知りませんでしたよ。
でも良いこと聞いた。
私も掃除代行はいいとして
掃除ロボット欲しいな~
旦那さんにおねだりします。(*^^*)

私が教わったのはこちらです。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です