ホワイトニングしたいです

こんにちは みきです。

ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます。

ムシムシしていますね~
今日は日中の雨は大丈夫でしたが
夕方からどしゃ降りでした。
傘がなかったので雨宿りしながら
帰ってきましたよ。(>_<)

お腹に子供がいるので
冷えるといけないのですが
少し濡れてしまいましたね。
まぁあまり神経質になるのもいけないかな
とも思います。

さて話は変わりますが
ホワイトニングってしたことありますか?
わたしはまだ独身時代に一度だけ
やったことがあります。

コーヒー、ワインが大好きだったので
歯磨きをしていても
歯がくすんでいたんですよね。
そのせいか、口元に手を当てて笑う
というのがいつもの姿でした。
一見、上品に見えるかもしれませんが
実はそうではなくて
くすんだ歯を見せたくなかっただけ。

それで一大決心をして
歯科医院のホワイトニングをしてみたんです。
さすが高いだけのことはあります。
すごくきれいになりましたね。
でもそれを維持するのが大変でした。

コーヒー・紅茶・ワインにカレー
結構、避けるべき食品が多くて大変。(>_<)
最初の2週間くらいは頑張ったのですが
コーヒーが始まりカレーが食べたくなり・・・
ひとつを許すと雪崩のように始まってしまい
1か月くらいで元に戻ってしまいました。

それからはドラッグストアで売っている
ホワイトニングを使ったりしていたのですが
イマイチ効果は感じられず・・・
という状態でしたね。

どうしてまた急に
ホワイトニングしたくなったのか?
と言いますともうすぐ子供が生まれます。
写真を撮る機会も増えると思うんですね。
もちろん子供がメインなのですが
わたしも写ったりするでしょ?
その時に思いっきり笑顔で写りたい
そう思いました。

でもこれから子供にお金がかかるので
わたしばかり要求するわけにはいきません。
それなのでお安くホワイトニングしたいな
と思ったわけです。
ドラッグストアにあるのは一通り試したので
次はネット販売されているものかな?
と思い探し始めました。

友達に聞いてみると
いま使っているのが結構いいよ~
と教えてくれてわたしもさっそく始めています。
3週間くらいで変化が現れ始めましたね。
この金額なら続けられるしね。
わたしの歯を見て旦那さんも使い始めました。
旦那さんは実は愛煙家なんです。
ベランダで吸っていますけどね。
旦那さんもタバコを吸っているのに
以前より歯は断然きれいになりました。

やはり歯科医院でのホワイトニングで
キレイにしたあと我慢を続けるより
普段の歯磨き粉を変えて
好きなものを我慢せずに飲食するのが
わたしには合っているようです。

わたしが使っているのはこちらです。
良かったら覗いてみてね。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です