カラコンを安く買いたい!

こんにちは みきです。

ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます。

もう8月に入ったんですね~
7月は本当に暑くて暑くてどうしようもなかったけど
8月に入ったとたんに過ごしやすい日が
続いていて助かります。
かなりお腹が大きくなってきたので
歩くのも一苦労だし体温上がってる気がします。
毎日、首からタオルをぶら下げています(/ω\)

話は変わりますが、私は視力が良くないです。
高校生のころから急に悪くなり始めて
メガネっ子になりました。
当時はコンタクトレンズが怖くて使えなかった・・・
目薬もまともにつけられないのに
目の中にコンタクトを入れるなんて恐ろしい
と本気で思っていましたね~。

でもですね、仕事をするようになってから
眼鏡があると危ないことがあり
コンタクトレンズへ変えたんですね。
最初は怖かったけれど慣れってすごいです。
ちゃんと使えるようになっちゃうんだから・・・

当時もすでにカラコンって流行っていたんです。
瞳が大きく見えて小動物みたいで
すごくかわいく見えますよね。
いつしか私もやってみたいと考えるようになり
出かけるときなんかには使用するようになりました。

でもカラコンって確かに度数も入っているから
使えるのですが割高です。
オシャレもしたい、でもお金もかけたくない
新しい洋服も欲しいと思うわけです。
少しでも安いところを友達と情報交換しながら
買っていたのを思い出します。

通販サイトではすごい数があって
正直どこにしたらいいのだかわかりません。
好きなモデルさんと同じブランドを使うのか?
瞳の印象で決めるのか?
とかよく友達と話しましたね。
要は目を大きく盛れればいいんですけどね。(*^^*)

今でも出かけるときはカラコンを使う時もあります。
特に夏場って眼鏡かけていると
汗を拭くのも大変だし・・・
いちいち外すの面倒です。
さすがに30過ぎていますので
すごい盛れるようなものは使っていませんが
少しだけ印象が変わるようなものです。
旦那さんにもいつまで使うんだか・・・
と呆れられていますが
やっぱり可愛く見られたいでしょ。
少しでも安いの使うから許してねって感じです。

これから子供が生まれるので
そんなに私ばかりにお金は使えませんが
安く買えるところがありますので
紹介しちゃいます。
セールもやっていたりするので
こまめにチェックするといいかなと思います。

わたしが使っているのはこちらです。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。